リンク集      

「かんたん相互リンク」に参加

名称

リンク先
(クリックしてください)

中身のご紹介

    お友達とのリンクです

≡刀ふえと亀♪≡
の日本一周旅日記

link1.gif

 本州の北から南の果てまで行ってみたい。旅日記の報告です。
龍尾ヶ丘 こだわり自然食品自給自足 定年後を睨んで、家庭菜園、釣と趣味に生きる。

    おすすめのリンク集です。

Wendy-Net

wendy.gif

 分譲マンション管理と生活に関する情報を多く発信しております。あなたの生活に役立つ情報満載です。

生活マガジンmasa

link5.gif

 海釣りの投げ釣り、さびき釣りのテクニックが紹介されています。
釣魂倶楽部

ta2.gif

 伊豆の海での釣り情報です。相互リンクしています。

IBARAKIKEN.NET

link4.gif

 茨城県のリンク集、地図やゴルフ場、時刻表等の検索ができます。
50歳からのHP

gojissai.gif

50歳以上の方のホームページに登録

Nakagawa Masami
Home Page with
Java

Nakagawa Masami Home Page with Java

 複数の画像を、順次切り替えて表示するためのアプレットなどのフリーソフトを紹介しています。「だいすき茨城」ではレインボー等使わせていただきました。

海のプリントショップ
音海屋笑事

onkaiya.gif

 ホームページの主に海の素材をフリーソフトで紹介しています。「茨城の海釣り予報」のバナーを作成していただきました。
アクセスアップ

banner150.gif

 ホームページを一括してサーチエンジンに登録してくれます。

提携している広告会社のリンクです。
クリックすることにより申し込めます。

カスタムクリック

クリック保証型のインターネット広告サービスです。 バナー広告を掲載したサイトに、クリック数・表示回数に応じて広告料金の支払いが行われます。

b-click

 報酬は原則1クリックいくらのクリック保証型のインターネット広告サービスです。紹介報酬は、紹介者の設置したバナーがクリックされるごとに加算されます。

ヴァリュークリック

ヴァリュークリック

 クリック保証型のインターネット広告サービスです。 バナー広告を掲載したサイトに、クリック数・表示回数に応じて広告料金の支払いが行われます

Link Share

アフィリエイトはLinkShare

 三井物産株式会社が出資している、ネット広告の広告代理店です。自分の気に入った企業の広告を選べます。広告により成果報酬型とクリック保証型があります。

A8NET

A8NET

 230社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べます。成果報酬型が主体であり、アクセス数の少ないサイトでも登録可能です。

本ホームページはリンクフリーです。リンクには下記のバナーをお使いください。

daisuki.gif

「だいすき茨城」

    

ibaragi.gif  noname.gif

「茨城の海釣り予報」
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送